立ち止まり中

完全復活には程遠く、ほぼ行動することなく寝ていた。
ガッコ始まって3日目でああなっちゃったからね・・。これから思うとますます忙しくなるのに、どうなるんだろ?という不安はある。
で、いつもならその不安に押しつぶされそうになるんだが、今回は少し格好が違う。
根拠の無い自信っていうのか、押されてはいるんだけど、潰される予感がしない。
こんな程度のことなら、今まで何回も乗り切ってきたってのが大きいと思う。

今までの事は決してムダじゃなく、試練として降りかかり、それを乗り越えたときに得られる何かを自分に身に付けさせ、成長させるために起こってきたんだと、意味あるものとして前向きに捉えることにした。そうしないともうやっていけないと少し開き直った面もあるんだけどさ。

しっかりと意見持ちながら、やっていけばきっと大丈夫。そう生きていきましょ!