東京堪能♪

nagoyano_yokox2005-09-24


『アレ』の後始末をつけにお出掛け。
意外とすんなりと片付いて安心した。もっとややっこしいと思ってた。
とにかく、もう絶対にここには来たくないな(-_-;)


ついでだったんで、東京都現代美術館に行ってきた。こういう落ち着いた雰囲気は好きだ♪
昔は美術館って、ただ館内全体を通り抜けるだけだったけど、少しは成長した今ではじっくりと観て、楽しめる様になった。学校とかの行事で集団で観るのと違って、自分のペースで観れるからね。
まだ全部を観終わったわけじゃないけど、ここ気に入ったから、また来よ♪いいとこみっけた(^.^)



数時間後、(影)、(笑)と合流して、あの『電車男』で取り扱ってたベノアティーを堪能するため、とある専門店へ!
上流階層のお客が来る店と聞いていたのでビビってたけど、案外普通な階級層で安心。
出されたベノアティー(ダージリン)の香り、深さを味わい、感心したが、それ以上に店のロゴを写メで撮る人が多かったのにビックリ!写メで撮りに来るだけの人もいるんよ!
中には『電車男』に出てきそうなコスプレっ娘も写メで撮影しとりました。
改めて『電車』の影響力の大きさを実感。
ベノアの看板を写メでしっかり撮って、後にしましたw


ソニーの新作を軽く見て、寿司を食べ放題で堪能して、今日のツアー終〜了〜!
野球観戦が雨で潰れた時はどうなるかと思ったけど、腹いっぱいで満足じゃ♪