風、寒いよ。。秋ですね。

nagoyano_yokox2005-09-25


写真は熊のトリアピー。
合ってるかわからんが、特定の形に草をまとわりつかせるのを、トリアピーっていうらしい。
まだ、完全に草がまとわりついてないけど、完全体よりもこっちの方が見栄えがいいから、こちらを採用!
完全体はもっじゃもじゃで何がなんだかわからなかったのでw


ガッコ始まってから週1しか掃除する機会なくて困る。
その日に掃除する気なかったら、来週まで持ち越しだもん。
週末まで汚さないようにしないとね。
・・・ほっといてもホコリ出てくるからむ〜り〜(T-T:
軽く憂鬱入ります。。


愛・地球博』もいよいよ今日で閉幕。
あんだけ長くやってたのに、結局いかなかった。
土産もらえたからいっか!「モリゾー&キッコロクッキー」だったっけな?
確か、こっちの方でも売っていたような(-_-;
・・・気にしない、気にしないw