これからが本当の地獄だ・・

これまでは1週間のうち、祝日が絡んでくれて授業をフルに受けることはなかった。
しかし、今週はなーーーーーい!!!言わばこれからがガッコ本チャン!
頼むからオラの体力もってくれよ〜。


今日の練習
キャッチボールのみ。相当肩が軽かったので、慣らし運転の状態でもかなり球が走ってくれた。
で、最後にちょい力入れて投球して終わり。
投げてる時は何とも言えない爽快な気分だった。
ああ、やっぱ好きなんだな、と思わされた。今週中にもう1度やる機会できたら、次はエンジン全開でいこう!


帰り中、足だる〜くなった。電車の中で立ってるのが辛かった。。
やっと座れたらすぐにご就寝w電車の席で寝るの、気持ちいい♪
あのほんわりとしたあったかさがたまらんわぁ(´¬`)