狂ってる

1時間近く寝坊して珍しく(?)遅刻した。頑張って20分くらいの遅刻に抑えましたがね。
今日、寝坊してよかったと思う。時間帯がズレたおかげか電車で早いうちから寝れたから。
あったけぇ。気持ちいい。って、至福の時だった。
最近は夢見ないせいか、布団より電車のシートの方が寝心地いいと思ってしまうw


我らの☆がバイトしているリンガーハットに行った。
我らの☆はたくましく働いていました。ある意味、もう正社員ですw
無難にちゃんぽん頼んだんですが、誰かの陰謀でなぜか辛さMAXで食べるハメに・・・
MAXはヤバいかなっと思い、おそるおそる食べた結果、・・・それほど辛くなかったんですんなりと完食♪
美味いもの食べて、ご機嫌で店出ようとしたら、またなぜか会計払うハメに・・・
おまけになぜかレシート貰えないし・・・
なぜ?(´・ω・`)
忘れないようにメモっとこ。(汗)に624円、(影)に544円、(コ)に640.8円に貸し。絶対に忘れてたまるかぁ〜!払わないなんて言い出したら、銭○のとっつぁん並に地の果てまで追い立ててやる〜!


調子、狂ってる?それとも元に戻ってる?
気抜くと、すぐにぼーっとしてる・・・
そして、すっかりナマクラになってる・・