プツン

nagoyano_yokox2005-09-29


東京駅に展示されているF1のBMWの機体です。
スリムでシャープなボディーに、厚く太いタイヤ、威圧感がスゲーです。
コックピット(?)もやたら小さいし。F1ドライバーの偉大さを感じさせられた。
そんな遅く起きた日の朝だった。


でも、こっから転落(+_+)
英語の期末テストの解説を聞こうとして、1時間待ったのに得点だけ聞こうとする輩達に順番抜かれて、結局解説受けられず・・・
割に合わないよ・・。
イヤな気持ち悪いさのまま実習へ。


今日の実習
パラコートでどんだけ活性酸素が発生するか調べる実験。
この実験、待ち時間がおそろしく長く、英語の件でイラついてたのもあって途中でキレてどうでもよくなった。作業も簡単だったから、別に俺なんかがいなくてもできたろうし。
そんな投げやりな気分で実験してた。班がいつものメンバーじゃないから諦めてやるしかないんだよね。いつもの調子でやるわけにもいかないし。
計算はいつも通りお任せになったけど、そこまでの方向性は話合ったからいいや。十分だろ!
スッキリしない実習となってしまいましたとさ。

><