そりゃ引きずるって・・・

今更だけど、阪神優勝おめでとう。
俊足の1番、勝負強い中軸、いやらしい下位打線、駒の揃った先発、安定した救援投手とバランスのいいチームで優勝するに相応しかった。
昨日のビールかけや宴で酒が抜け切ってないと思いますが、フルイニング出場の記録かかってるアニキ他、消化試合も勝ちまくってください。
横浜戦の時だけ負けてくれればいいですw


今日の実習
グルタチオンについての実験。
内容は昨日のと似たりよったりです。吸光度測って、計算してグラフ作って終わり。
実験の説明させられるなど想定の範囲内のアンラッキーな出来事もあったけど、あれで十分っしょ。
毎度のことながら、実験には絡むが計算には参加せず。。だって、電卓ないし、大勢で同じことやっても意味ないじゃん( ̄ε ̄)
先に洗物終わらせた方が早く終われるしさ。そうやって早〜くに終了。
・・・あまりに早すぎたので、実習室に残って計算やグラフ作りやってました。マジになって考えるなら一人に限る!
午後も昨日と今日の実験の内容を生徒に簡単に説明させて、その上で補足を付け足しただけで終了!
2時に終わるなんてありえません。嬉しいことですがね♪
野球もやれてよかった。ちょっとは上手くなったかな?


新しいネームプレートの注文を(影)と共に済ます。2週間後には出来上がるらしい。
これで2週間後は、ひとつ上の男だな。ふふふ( ̄ー+ ̄


とここまでは聞こえいいけど・・・
やっぱ割り切るの難しいって。今日もいきなり・・・になったし。
はぁ〜。