あの頃の我々は今の我々を想像できたろうか?

約10ヶ月前、我々を歓喜と絶叫の渦に巻き込んだあの秘密の会・・・
それが今、また甦ろうとしている!
アレはやっぱ年1回はやっときたいなぁと思う。
あの場の空気にもう一度触れたい!
だって、あんなに魅せてくれる機会なんてないよw暴発しすぎww
前回のは勘違い(?)と偶然(?)がもたらしてくれた、正に奇跡だったけど、今回は違う!もう頭の中では色々と案が練りだされていますよぉ〜。
あのメンバーでの絶妙なバランスでなければ成り立たないこの企画。絶対、再現してやる!


高校生限定のドラフト会議・・・・
自分も間違って指名されるんじゃないかとドキドキしてたw(もう20オーバーだから・・・orz)
横浜は予想通り、柳ヶ浦の山口俊。本格派右腕だそうなので、期待してます。できれば来年から頭角を現してくれおくれ。優勝するためにはもう1枚、2枚も安定感のある先発が必要じゃ!
前日での新聞の予想などで辻内や片岡で競合が起こるかと思ったのに、実際は2球団の競合のみ。そろそろ5、6球団が競合するような怪物でも出てきてくれないかな。
もっと緊張感あるドラフトを希望。

><