大人しくしてたハトを驚かすジイさん。。まだ日本は平和だ・・・

nagoyano_yokox2005-10-04

平日ということで、久しぶりに鎌倉行ってきた。
何したってわけでもないけど、のんびりといい時間を過ごしてきましたよ。
あの落ち着ける独特な空気が好き♪
所々で売っているご当地ものも好き♪
いつも食べ歩きで楽しませてもらってます♪
(汗)、(影)、(笑)らにお土産を買ったので、是非明日ご賞味ください。



ダウンタウンのガキのつかい・罰ゲーム』
手抜きなし、笑いっぱなしの2時間半だった。
いやぁ〜、ドS向けの企画だったなぁw
今回も板尾さん、いい味出してたし。あんな登場とは思わんかったw
この感動を何回も見ようとビデオセットして録画してたまではよかったが、番組終わった後にあることに気づく・・・


録画してた局 8チャン・・・・


・・・・ああ〜。(泣)
こんなオチいらないから。。