その瞬間、彼はプーを超えた・・・

昨日言ってた買ってきたお土産=激辛せんべいを(汗)に食してもらった。
最初は平気そうだったけど、だんだんと笑顔が消え、目にうっすらと涙がww
「もうね、ムリ」と悟ったのか、余ったのをお裾分けして、自分はトッポもらって食べてるし(爆)
その時の

「甘いのちょうだい!」

と訴えかけんばかりのなんとも言えない表情に感激(≧∇≦)
買ってきてよかった♪だって、あんなにいいものが拝めたのだから・・・
これで(汗)の誕生日プレゼントは決まったな。年齢分のマル秘せんべい♪
美味しく食べてもらおう(^o^)


2週間前に受けた適性試験が帰ってきた。
リーダーシップが意外とあるそうなので、野球やってて良かったなっと思う。ただ、柔軟性や協調性が低いのはちょっと(^_^;) ダメリーダーじゃんw
そして肝心な職業結果はいうと・・・あなたに向いている職種は『総務・人事』、『経営企画』、『広報・宣伝』


・・・・『医療・福祉』がねえ〜(苦)


え〜、俺、医療関係向いてないんの?(T_T)