普段ダメでも、やる時はやる!そんな人になりたい。

授業あったけど、眠くて頭に入ら〜ん( ̄¬ ̄)~~~
座りっぱなしはつまらんよ。。
もう実習少ないんだから減らさないで実習組もうよ〜。ガッコ側〜(;´ρ`)

来年のクラスが発表されて、予想通りの配分になった。やっぱし元1班、つよ〜い!全員、同じクラス!
変な仲間意識持ってるのか、何か嬉しかった。


病院実習のガイダンス終了した後、ちと面倒なことあったが、その時とった行動は間違いじゃないと思う。
絶対みんな効率悪いって思ってんのに、動かないの変じゃん?
もどかしかった。。で、「じゃあ、やってやるよ!」って感じになってペリっとw
度胸いいのか、ただのバカなのかわからんが、あのまま停滞してるよりはマシだったからいいんじゃない?
「動く気ないんなら、無理矢理にでも動かしてやるよ!」と思った一日でした。
明日、一部100円で売ろっ♪♪w


例の企画。
主役のあの方が言うには、今回のキャッチフレーズは


『あの感動をもう一度!』


らしい。
自分が感動呼んだんだって、わかって言ったのかなw もう一度、全開で話してくれるの楽しみ♪
〈私信〉
(影)殿!店の方、だいたい検討つきはじめたので、明日にでもお話いたしますm(_)m