ダメな時、サイン必要?

朝、あの水曜の時と同じような体調だった・・
すごく不安になって、途中で帰ろうかと思ったけど、意地で強行登校。
着いてからも良くならなくて散々だったけど、それを周りに出さなくてよかった。
こういうのは出した方がいいのかな?
黙ってた方が心配にさせなくていいのかな?
どちらもわかるだけに絞れない。。


ヤクルトの青木宣親、ついに200本安打達成!
プロ2年目でこの快挙。まさにイチロー2世といいでしょう。
イチローさんのようにこれからのセ・リーグを引っ張っていってほしいです。
果たしてマークがきつくなる来年からどんな成績を残してくれるのか?
日本代表に入るかもしれない可能性を秘めているだけに、ホント楽しみ。



コメンテーターさん向けのコラム

私のあるものの診断結果発表するので、コメって♪
では開始!



名無しさんは
強化系:198point

変化系:148point

放出系:153point

具現化系:43point

操作系:99point

特質系:229point
でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたはカリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり、アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化系の論理的思考に理解し、共感しあいます)

相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

だそうです。
コメさん、診断チェックお願いします♪(「ピ○コさん、ファッションチェックお願いします」風にw