ミラクル起こすのだ!

(汗)に貸していた英語の教材を忘れられて、教材無しで授業に挑むことになった。サボろうかとも思って、しばらく教室から出てうろついていたけど、出席あるので仕方なく出陣・・・。
当たらないと出席にならなくて、当てられても教材ないから何もできない。。板挟みだったんだよ(泣)
順調に進んでいたが、授業も終盤にさしかかり、このまま無事に終わるかと思っていたその時、ついに当てられた・・。
「終わった・・」、そう思った時、前に当てられた人が無視されていた(返事をする気がなかったのかも)のに気付き、それを指摘し、難を逃れる(H氏に感謝!)。
それでも一回番号を当てられているので、次に100%来ると確信していた。。
前の人の役が終わり、次の番号を指名するその時、奇跡が!

英語のオバさん、憶えていられなかったのか、別の番号を指名!!!

こうして事情を知る一部の方々の驚きと落胆をよそに、逃げきりました!

授業後、(汗)が忘れたことをネタにして、普段手をつけれないような豪華弁当もオゴってもらったし(ホントはユスってオゴらせたw)♪

ぷっすま』での剛のように奇跡を起こした日だった。



我らが横浜ベイスターズの3位確定が決定!!
4年ぶりのAクラス入りだぁーーーー!!!!(喜)
3位争いも一時は8ゲーム差くらいつけられてどうなると感じた時期もあったけど、終わり良ければ全て良し!
三浦番長の最優秀防御率最多奪三振もほぼ決まりだし、3割バッターも金城、種田、多村の3人出てくれて、いい感じになってきた。
今年は多村の途中離脱がイタかったけど、それが無かったらもっと上も目指させたと思う。
来年での優勝に期待が高まります。