意気込んでいたのに・・

木曜は1限と午後の実習の日。
今じゃ実習あった日の方が授業オンリーの日よりも楽。3年もやってりゃ、愛着も湧いてきますよ。
が、今の実習、楽を通り越して、ぬるい
3年後期の実習がこんなんでいいの?歯応えっていうか、面白さが全くない。今日なんて軽い説明だけで終わったし。
色々なことを考える時間を与えてくれてるのか知らないが、もっと意欲をかきたててくれる実験してくれないかなぁ。新しいネームプレートも購入して、気分も一新してたというのに、先に進んでいいものか迷っちまいます。



男脳か女脳かを診断してくれるのがあったのでやってみた。

結果はこちら。


オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう


結構、当たってるかも(驚) たくさんの友人ってのは疑わしいけどw
昼飯とアイスをオゴってもらってたコメさん、またコメントよろしく。