全実験終了・・

今日の実習
糖の定量とビタミンCの定量
いずれも還元性によって生じる物質を元に試料の濃度を算出するというもの。
測定はいつものように吸光度!
結局、これしかやらなかったよ。この実習(〃´`)=3
ビタミンCの方は先生の試料調製ミスでデータがめちゃくちゃになってるし・・・
僕らは何を学んだんだろ?


知ってる人は知ってるかもしれないが、実習室の中で思いっきりキレてしまった。
あ〜あ。ついにやっちゃったよって感じです。。
イメージ変わるから出さないって決めてたのに。
手出さないだけマシだったけど・・・
あの場合はしょうがなかったんだよ。早く決めないとまたグダグダと長引くから。
行くのを前面に押し出したのはマズかったとは思うけど、行かないなら行かないで早く言って欲しかった。
こんなことおきないためにも連絡と決定をもっとしっかりしないと!
野球運営で培った経験を元にやってみますか!!


><