SPI

土曜だが、就職セミナーの一環で一般常識テストを受けるためガッコへ。
そのSPI、本を立ち読みしたり、借りて読んだりして、どんなものかはわかってたつもりだったけど・・

時間配分のこと考えてなかった!!

言語の分野に読解問題あるとは知らなくて、残り5分で2題の読解解くことになって焦った。。
なもんで、ぜんぜんできてねぇよ。てか、読むのはしょったし。

非言語の方は、 まぁあんなもんでは? というような出来。
分からない問題はいくら考えても分からないからカンに任せた!
それにしてはまぁまぁかなって感じだった。

本番では、これだけじゃなくて時事問題も出るからしっかり対策練っておかないとね。SPI
も受ける方面に進むならの話だけど。


大体は決まってるけど、違う方面の方達の話を聞くのも大事だと思う。人生の先輩として、何かしらのアドバイスを与えてくれるはずだから。
それによって、考えが変わるかもしれない。せっかくこんな考えられる時間あるんだから、有意義に使わせてもらおう。
決めきるのは今でなくてもいい。



最近は美味いもん食って機嫌いい。
焼肉に、ロールキャベツに豚カツにポテトサラダ〜♪
栄養十分で気力十分!
・・なはずなんだけど、キレっぽい。異常なほどに!
精神疾病かな?


(汗)さんが明日、パソコン関係の試験を受けるらしい。
受かること願ってます。受かったら、記念にオゴってもらおう


><