熱戦プレーオフ

ホークスが前日の4点差を追いつき、サヨナラに続き、今夜も逆転、継投で逃げ切って2連勝!
1、2戦目で連敗してどうなるかと思ったが、ここに来てノッてきた感がある。去年のこともあるだけに今年はぜひ優勝してもらいたい。
これで負けたら2年連続1位なのに、日本シリーズに出れない最悪なことが起こるから。さらにロッテが出ることになって阪神に負けるようなことになれば・・・もっと最悪だね。
最終問題だけ 10000ポイント! みたいなバラエティ番組とは違うんだからさ。
過酷なペナントレースの結果無視して、たった2,3試合で優勝チーム決めちゃうのはどうかと思う。来年も続けるならもっと1位チームにアドバンテージ与えるべきでしょ。
というわけでホークス勝ってくれ!!
あともうひとつ!
去年のダイエーVS西武戦は放送時間延長して全戦テレビ中継されてたのに、今年は今日と明日だけで放送されなかったのどうしてなんだろ?
もう野球じゃ数字稼げないって考えなら、非常に残念。
あの1球ごとの緊張感を全く知らないってことだから・・
放送もされないんじゃ、さらにファン離れるよ?



書店で面白そうな本を見つける。
スピードワゴンのネタが盛りだくさんの『あま〜い!』

あま~い!

あま~い!

井戸田さんが安達祐美との結婚で話題になってご存知の方も多いのでは?
にやけ面で「あまっ!」と思いながら読ませてもらいましたw
文頭の説明によると、小沢さんの甘い言葉は
「僕が言ってんるんじゃなくて、相手が言わせてるのさ」
らしいw

この本を読んで、あま〜い言葉を使い出すおバカなやつもいるんだろうなぁ。
頭に思い浮かんだあの人にこの本プレゼントしてみてぇ〜(爆)
絶対使ってくれそうww

もし試して失敗したとしてもその人は傷つくことはないから、是非使ってほしいな。


だって、ダイヤモンドは傷つかない!(パチッ)


次のあの言葉はコメンテーターさんに任せますw