ぐじゅぐじゅ

風邪か花粉症なのか鼻が詰まって苦しい。ノド痛い。体も節々が固くて痛い。
気分もどんどんダメにいって・・・
最初のうちは上手くやってたんだけど、笑いながら対応していく度に自分の中とのギャップに耐えられなくて笑えなくなっていっちゃった。
もう何にも見たくない、考えたくなくなって逃げるように帰った。
なんで、こんなになっちまうかな?



パ・リーグ優勝決定戦
今夜も接戦の熱い熱いゲームだった!
優勝はロッテ。
「優勝おめでとう!」というより「またかぁ・・」というのが率直な感想。
ペナントレースで1位なのに、優勝できないというおかしな事がまた起きてしまった。今年は4.5ゲームも差を付けてぶっちぎったのに・・・
ホークスファンには本当に気の毒。。ご愁傷様です。

結果は納得できるものではなかったが、やはり野球は自分を熱くさせ盛り上げてくれる。
また救われたな。