浮き沈み激しい秋

今日は満月。のはずだったが、天気が良くないもんだから少しも見えない(;_;)
気分が落ち着くから見たいんだけどなぁ。
最近、月見てないってのもキレやすくなってる原因だろうから、満月見れないと・・・
ある意味、中毒ですね(〃´`)=3


成績返ってきて、2度目の同順位キープを達成!
狙ってるわけじゃないんだけどね。
ここまで笑いの神に愛されてると笑えてくるw


ヤクルトスワローズ 古田監督が誕生!
あんまメリットはないんじゃないかとも思うけど、自分で球受けるんだからピッチャーの変え時は良くなると思う。
あとは攻撃時の組み立てがどれだけスムーズに進むか。打席に入ったから命令系統が成り立ちませんじゃお粗末過ぎる。
負担も倍増しますけど、古田さん頑張って!
追記
あのイチローさんが『古畑任三郎』に犯人役で出演するらしい・・・
殺害方法はやっぱりバットで頭を200本クリーンヒットか、スパイク履いた足でスライディングかな?w