このままじゃダメって解る 頭では解ってんだ

気分上げたいけど、上げるスイッチをオンにしてもすぐにオフに戻る。
もうこれ以上どうしろってんだよ! という感じになってきているので、何にもしないで寝ます。
今、何やってもダメな気がするから、何にもしない。
解消されるまで待つ。
この時期にこれって致命的だよなぁ。
・・・こんな精神状態だから、こんなデザインに変えちゃったよ。
いくら季節(ハロウィン)だからって、これは。。



今更かもしれないが、スキマスイッチの『空創クリップ』聴いてます。

空創クリップ

空創クリップ

「奏」がヒットした時から知ったんだけど、アルバム借りたのは今回が初めて。
全力少年」を初め、全11曲収載。
今一番ハマってんのはCMでも流れている「飲みに来ないか」
あのメロディーが常に頭の中でフル回転してる。
妙に納得できてしまう歌詞と妙に落ちつく曲、そして温かい歌声・・「ああ、そうそう」って、共感できて、なんか所帯じみた感じです。


追記
時刻22:50ほど・・・・完全にブチ切れた!
キレ過ぎて気分が気持ちいいくらいに!!
ぶっ壊してやる!という気持ちが収まらない。
明日、ピッチングでウサ晴らし決定だな。
全力でブチ抜いてやる!!