怒りに身を任せよ!(いつも出来たらどんな楽か・・)

昨日のキレた状態を保ちつつ授業受けてたら、突然鼻から温かくて赤いものが・・・
気持ち高ぶり過ぎて鼻血出しちゃったみたいですw
専門っぽく言うと、α1が刺激されて血管が収縮、そのまま血管破綻ってことでしょうか?(たぶん、間違ってるだろう)
自分でも感じてたけど、結構キテたんだなぁって実感。。
我慢は出来る方だけど、溜まると一気に来るから恐ろしい。


少し血を抜いて血圧下げて落ち着いたとこで昨日の公言どおりキャッチボールへ。
相手は軟テニの課長(?)・N氏。気が置けない相手だったので、ヤりやすかったっす。意外と付き合い長いからね。
球威落ちたなと思いながらも楽しく投げれた。怒りパワーもこもってたから、球荒れて捕る方は怖かったろうけどw
何よりも話せたのがよかった。彼は‘話せる’相手だからね。
少し踏み込んだ話もできていい解消になった。なんかヤツとは合うなw
次は飲みの席ででも話したいな。


今日の実習
前回の実験を軽〜く解説。そして実習終了。
最後までこんな感じかよ・・・

ブチギレてた影響か、頭までキレッキレッになってて、質問に即対応できたのは素直に評価◎ ってか、合っててよかった〜。