僕たちは闘い続けなければならない・・

nagoyano_yokox2005-10-21


今日の実習
本日より薬品化学実習という新しい実習が始まった。
その初日・・
講義だけのヒマ〜な内容でした。
なんだかなぁ〜って感じ(-.-)
レポートがあるから、それがめんどくさそう。。



帰りに『老年組』二人での慰労祭を敢行!
これでもかっ、ってくらい意味無く攻めましたw
色々話できてよかった。院に行くならどうするとか、働き口どこにするとか、意見を聞けてすごくタメになった。
攻めすぎて二人ともかなりキテたのは少し反省かなw ってか、焼酎をロックで注文すんのは無謀だろww
彼はどうか知らないが、こちらは途中下車3回しながら、やっとの想いで帰還。シャレにならんかった〜。。
で、その日のうちに日記更新できずに今に至りますw


(老)

><