SAT相手に「勝っちゃいましたw」

先日、ファーストフード店でまったりしていた所、突如照明が落ちた。
店の趣向か?と一瞬思ったが、普通に停電だった様です。
店で停電なんて初めてだったなw


日本シリーズ
初の濃霧コールドになって1−10でロッテが先勝。
テレビの故障かと疑ってしまうほどの霧だったので、コールドかなと思ったが、その通りだった。これだけ点差広げられちゃうとコールドでも納得するしかないね。
井川、また打たれたね。今年はシーズンもピリっとしなかったけど、シリーズになっても戻らないか。。セ・リーグ代表チームのエースなんだからそろそろ調子戻してくれ!
ロッテの方では今江。打ちに打ちまくって4打数4安打ツーベース一本1HR今シリーズのラッキーボーイになるやもしれぬ。ヤツを抑えないと阪神キツくなるな。


2週連続で『踊る』ムービー放送!
もう何回も観てるんだけど、見ちゃうんだよなぁw
これ見て、一時期「警官もいいなぁ」って思ったのは私だけではないはず。

観終わって・・・
リーダーのいない組織。確かに楽でやりやすい。
けど、そうなると事の進め具合もバラバラで連係もできずに終わる。ただ、終わっても自分は指揮とってないから責任なんかないというのもあるのだろうが・・
「リーダーが優秀なら組織も悪くない」その通りなんだと思う。室井さん、シビレましたよ。働くならこういう人の下で働きたい。
「責任をとるために自分がいる」普通なら言えることじゃないです。