状況把握

頭フルに働かせて、今起こりうる全てのケースとその対応を考えてみた。
・・・まだ、どうとでもできる。それが導き出した結論。
最悪のケースになっても、嫌われ役に回るのは慣れてるから、別にいいし。

(秘)

><

参院神奈川補選の投票日。
一応投票したが、川口さん当選するの決まりきってたみたいなもんだから、意味ある1票だったかなと思ってしまう。安易な考えなら投票しない方がよかったかな?



日本シリーズ
第二戦目、前日に続き、0−10でロッテ勝利。
渡辺俊介の完封に、また今江が4安打してシリーズ記録の8打席連続安打。ロッテ、勢い止まらないな。。
阪神はシーズン中の野球を展開できてない。早いうちに先制点を奪ってそのリードを守るという形が出せない。いくらJFKが強力でもそこまで繋げないのでは意味がない。せめて6回まで同点という展開にしないと話にならない。
甲子園での初戦もこれまでの様に点差が開くようなら、阪神の優勝は相当危ないな。本拠地で普段の野球を出せるように期待してます。セ・リーグの優勝チームはこんなもんじゃないはずだ。
見るだけで熱くなる、ギリギリのせめぎあいを見せてくれ。