とばし過ぎ

薬物動態学なる、とーっても、と〜っても厄介な課題があったので、珍しくやる気になり1時間以上頭使って考えた。
周りのフォローもあり、その結果、全問突破!答えにもかなり自信あり!
チームプレーの勝利〜♪
きれいに解けるとすっきり爽快っすね〜ヾ(^▽^)ノ
と、ここまでならよかったが・・・調子乗って頭使って糖分をえらく消費したようでお腹ペコペコに(+_+)
昼抜きで生きなければならない私にとっては午後がつらかった・・・。体の中じゃ、グルカゴン(血糖値を上昇させるホルモン)が分泌されまくりだったろーな。
慣れないことするもんじゃねぇ。。


沢村賞をホークスの杉内が受賞。
18勝で防御率2・11。この成績なら納得です。
三浦番長も防御率ならタメはってんだけど、勝ち星が伸びなかったのがイタかったなぁ。