文化祭

nagoyano_yokox2005-11-05


文化祭初日でっす。
意外と人手が集まったから、今年は調理場抜けて他のサークル見にいけた。
生物学研究会で葉脈使ったしおり作らせてもらったり、生薬研究会で軟膏練らせてもらったりなど去年じゃありえないくらいに回らせてもらった。
写真は、生研でと〜っても器用な方が作ったお手本のようなしおり。色使いも鮮やかでキレイっす(^.^)
自分のはあまりに酷すぎて見せられません(>_<) 隣で作ってた小学校低学年の子供の作品にも完敗するぐらいですからw
最近の子達はほんと巧い。。


あとは就職ガイダンスで公務員の先輩とMRの先輩の話聞いたり、豚汁(タダでw)売っちゃったりでしたね。
材料切りもやってみたけど、包丁使い成ってないね(-_-; 一人暮らし組との経験の差はでかい。