祭り前日

ホントは行かない予定だったけど、どー考えても人手不足だと思い、ガッコに手伝いに行った。
案の定、人いない。。買出しとか力仕事する人がいないのってどーよ?
今日はまだ良かったけど、2、3人しか来れないだろう日曜がマジ不安・・
誰か他の部から引っ張ってこないとやれないよ、多分(汗)
もしも売れ行きよかったら・・・売り場がかなり戦場と化してる気がする。。。

それ除けば、知らない道走って迷子になりかけたり、部長が車に足をひかれたり(?)など面白っ!なハプニングもあり、かなり楽しませてもらったw


パソコンできない。きらい。
メールアドレスの変更が上手く機能してないって・・・
パソコン使用度の高いこの時期に致命的だよ(っд`)゚・。
就職情報、全然届かねぇ〜(泣)


この日記で、俺がキレやすいってある人に知られてるし〜。ってか、なってるし〜。
誤解ないように言っておくと、「当たり前のことを当たり前にしない。よく確認取った上での行動をしない。」ことには怒るけど、そんくらいっすよ。
カンニング竹山みたいに常にキレてるわけじゃありませんから(´¬`)