文化祭・最終日

今日も文化祭のため学校へ。
といっても、今のガッコではなく、ウチからチャリで5〜6分の場所にある地元の大学に行ってきた。
今日の方が人数少なくて大変だとわかっていたが、なんとかしてくれるだろうと確信しているので、こちらを優先。YAHAくん達も出場するミス・ミスターコンテストとか見たかったけど・・しょうがない(>_<)
工学科とか理工系の学校なので、露店だけじゃなく、エンジンの仕組みやロボットなんかも出している所なんだよ。
大学生になる前から行ったことあるから、回るのも慣れたもんです。
一回りして、十分楽しんだところで文化祭見学終了。
名物の、学生が自分達で作った花火は今年は打ち上げないそうなので、残念だった。。

これで今年も文化祭も終わり!
2箇所行ったけど、地元よりもやっぱり今のガッコの方が愛着あって楽しめた♪知ってる顔が多い方が面白い。
今年も色々見て楽しかった。


午後は掃除や買い物の主婦業。これも修行です。


追記
癒し系大学院生・N先輩やAクラ全員斬りの『鉄道』の奮闘を称えて敬礼!w
アレはホントに面白かったですw