お片づけ

文化祭で使ったものの片付けをしにガッコへ。
相変わらず人いねぇ〜。
テントをバラすのに 4人 って・・
かなりの重労働だったが、なんとかバラしと元の位置に運ぶのに成功!
あんな鉄筋の束、一人で持つもんじゃないよ!指イタかった〜(>w<;)

食材切りと保管に研究室の準備室を使わせてもらっていたので、そこの掃除と器具を洗って、片付け終了!
時間的にはそんなにやってなかったのに、疲れたなぁ。
背筋とか体幹の筋肉が疲労してんの(´д`)
今日来たみんな、おつかれ〜。
打ち上げ、楽しみにしてま〜す♪(←部員じゃないけどw)


終わった後に誰かいるかと思い、文科系のサークルが使ってた教室に行ってみたけど、普段どおりに机が並んでた。文科系は仕事速い。
あの光景を見ると、明日から授業なんだなぁって実感すんよ。
今までのお祭りムードがウソだったかのように、フツーに始まる。なんか物寂しい。。



><