チキンチキンチキン!

部員じゃないのに、薬品分析研究サークルの打ち上げに参加(笑)
(汗)の代打です。「整形したんだ♪」って言ったら、みんな疑いもせずに快く受け入れてくれたw
たらふく食べるだけ食べて逃げようという考えだったのに、予想を遥かに超えた量の料理が来て・・もうね(+_+)
お腹は限界点に達するくらいにいっぱいだし、ろくに寝てないせいでアルコール回るの早いしで、しばらくグロッキー状態・・・
そんな中、「チキンチキン!」って叫んでるメガネをかけた新手の宗教団体(?)も出現して・・・さらにもうね(*_*) 
(影)は(影)でキツイ酒飲んで、隠れ酒豪っぷりを発揮してるし。
そんなプチ地獄(笑)を乗り越え、無事に打ち上げ終了w
道端で神奈川県民・K氏による一本締めの後、解散。
今回の飲みでつくづく自分が飲めないことを痛感(>_<) こんなんで軟テニの解散記念飲みなんて行った日には(-.-||
もしもに備えて、助けてくれる人や良識のある人を誘っておこっ。誰でも参加OKだそうだから、来てくれると助かるっす(^o^)