平日の休みって素敵だよね・・・

前日から溜まっていた疲れのせいか、体だる〜くなってしまいました・・
ホント体弱いなぁ(泣)
その場では全然大丈夫でも、帰って気抜くと、へなぁ〜ですからw
自分以外家を出てて、今週もまだ実習残ってることだし、遠出しないで大人しく留守番することにした。
積もりに積もった資料整理とか、パソコンのメンテとかやることが意外と山積みで休めたのかは微妙でしたがw

昼ごはんも人数分作ってみるが、量多く作るのって一、二人分作るのと違って、しんどいわ。やること増えるとめんどい。
料理の要領はまだ良くないんで、見た目はいまいち(´_`。) 味は誰がやっても「マズくは作れないだろ?」ってものを作ったので、まぁまぁって感じ。そんな程度。
改めて感じるけど、料理できる人はすごい。あの作業をする時のスームズさが羨ましい(>w<;)