お徳な2000円♪♪(?)

午前の授業無いので、午後出勤。
普段のどんよりとした朝と違って今日の朝はすがすがしかったw
ガッコに着き、英語のおばさんに前期試験の解説聞きにいく。
どこも同じような出来だったから、特に言うことはなかった様だった。平均的にムラなく出来てれば、点が低くても何も言えないからね。
これで終わりと思ったら、「勉強方法は?」と聞いてきたので素直に「当日だけです♪」と答えたかったが、ガマンして「一夜漬け」にしといた。
そう言うと、「あなたの場合、まず勉強方法から間違ってるのよ〜。だから、この程度しかできないのよ〜。いい?英語というのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
こんな調子で15分くらい説教食らった。
平均はいってるのに、こんなに責められるんですか?何かお気に召さないことでもありました?
やっぱり、あのおばさんにはキラわれているらしい。。(別に好かれたくもないが!)
後期、意地でも当日勉強だけでA評価取ってやろ。
こうして気分悪くして実習へと向かう・・・


今日の実習
引き続き、医薬品の確認試験。
やってることは簡単な化学反応だから楽にできて、2時半頃には終わった。
実験内容より、院生の先輩に実習の手伝いしたら、いくらほど貰えるか大体だけど教えてもらったのが一番タメになったと思うw
この実習も残念だけど、やれてよかったって思う程のレベルじゃないかな。楽しいことは楽しいんだけどね。

><