反動?

今日の実習
またまた医薬品の確認試験。
今日は有名どころのアスピリンも試験しましたよ。
だからって、面白い結果が出たとかではありませんが(^_^;)
確認試験や純度試験だけだから、今一つ結果のあっけなさに面白みが欠けんだよね。
でも、作業は危険がいっぱいだった(-o-; あまり言えないが、硫酸を飛ばしちゃった人がいたりで・・・人いなくてよかったよ、本当に。
突沸、怖すぎ(--;


帰りの途中から激しい頭痛に襲われた。
どんどんひどくなって今も続いてる。。
昼食べてないから晩ご飯はがんばって食べたけど、いっぱいいっぱい。
迷惑かけちゃったろうから、みんなと食べに行かなくてよかったなぁ。イヤな予感だけは当たるんだよねぇ。
ってことで、日記書くのもそろそろ限界なので、この辺で。