朝、寒すぎ

nagoyano_yokox2005-11-19


午前6時半の学校の風景です。
朝日がめっちゃ清々しいw
結局、5時までぶっ通しだったから家に帰らずにそのまま学校へ行くことにした。
5時代、ヤバいくらいに寒いよ(+_+)
学校までの道のりがすごく辛かった(泣
やっとの思いで学校に着くと、警備員さんにお願いしてもらって学ホを開けてもらう。
暖房にあたって、生きてるって実感したww
少し目が潤んだもん(爆)

学校に着いたのはいいが、10時半までヒマだから溜まったレポやって時間潰し。
眠くてそれどころじゃなかったから全然進まなかったけどね。

時間になったら、英語受けてさっさと帰宅〜。
昨日の飲みメンバーの数人は仕方ないとして、来た人少なかったな。
受けてる時、なんでこんな授業のために土曜も学校来なきゃいけないんだ?って真剣に思ったが、眠くてそれどころじゃなかったのもありガマン。

帰りの電車で寝て〜、家に着いてからも寝て〜、で今に至る。