解散記念(?)飲み会

今日の実習
いつも通り、午前は講義、午後は実験って形。
午前にある方に今後の活動に素晴らしく役立つものを提供してもらった。あざぁーす。
絶対に有効に使わせていただきますので(`-´)ゝ
午後の実験も作業は普段通りだったが、研究室トークや院トークで盛り上がってよかった。
あと残り1回も楽しめそう。


実験後はおそらく最後となるであろう軟テニを。
最後だろうから、コントロール関係なく思いっきり打ってやった。ある意味ストレス解消ですなw
最後に部長や副部長とできなかったのは残念だったが、今までありがとう、軟テニ!
心置きなく消滅してくれ(笑)


そして、解散記念のメインイベントと言うべき飲み会へ。
・・・荒れたね(汗) 飲み組、カゼ気味だって言ってたのに全力出しすぎだよ(^_^;
私は(影)殿からもらった薬でドーピングしていたおかげか最悪は免れたが、何人かは・・・
いくら経口投与とはいえ、投与速度速すぎ。。あのペースはヤバかったw
危なさは感じたけど、それでも楽しい飲みではあったと思う。解散記念でやろうって言い出したの俺だしww
元部長によると次回もあるとかないとかだから、期待だね。
隠れ酒豪をまた発見したことだしね(ニヤッ 今度の主役は彼らだなw

店出た後は、二次会行かない人は帰って、それでも残ってくれた人は一緒に後始末手伝ってくれて・・。あの人達いてくれなかったら、成り立っていなかったろうからホント感謝です。
状態にメド付いたところで、二次会行く人は行って、残ってくれた人達も帰宅

二次会はカラオケへ。
飲んだ後だから、ノド痛くて辛かったなw 普段でもドヘタだから変わらんけどさ。
そんなことして、朝まで過ごしてましたさ。


(飲)

><