在学時一の心理戦

今日の実習
ま〜た医薬品の確認試験。
何事もなく無事に終わりましただ(^^)


とまぁ、早く終わったんだけど研究室の説明会があるから、実習室に残って同じ名字のヤツをいじったりしてヒマ潰しw
あとは『ウィンクの貴公子』や『プーを超えた者』やらに (≧∇≦)!!! って感動を与えられながら〜、なになにしてたり〜で。
そんなことしてたりで目当ての説明会へ。
・・・2年前期の授業を思い出す様な素晴らしい説明会だった。
もう眠くて眠くて(-_-)zzz
終盤は聞こえてはいたけど、耳には入ってなかった(笑)
昨日はそんな寝れなかったからちょうどよかったかなぁ。
もう1部屋見て回る気だったけど、先生がいなそうな気配だったから断念。話によると、そこも研究がないとか言われてたからちゃんとはっきりさせたかったのに。
みんな、どこ行きたいか固まってきてるらしいけど、掲示板に書き込んでから変更することもあるだろうから、ちと不安だな(-_-)
前に(汗)に冗談で言った「研究室決まるまでは騙し合いの日々だw」ってのが実現しそぉ・・・。こわっ!