答え、出ないよ・・

いよいよ研究室決めの運命の日まであと1日・・
今日も気になった所、1部屋回ってきた。
内容は面白そう&役に立ちそうなんだけど、絞りに絞りきった残りの2候補までは及ばないかなって感じで。
今のところは、その2つのうちどちらかにしようかと思っている。
でも、相変わらずどちらにしたらいいのかわからない。どちらも行ってみたいんよ。
違う部屋でも友人に「一緒に来ないか」と言われて、かなり悩んでしまったこの優柔不断さ・・・
あとは直感を信じるしかないか。。
ギリギリまで悩んで、明日掲示板を見てみて、最初に行きたいと思った所へ名前を書き込もう!


帰り、(影)とカントクとマックへ。
研究室の話やその他もろもろ語り合った。
こういう仲間いてくれて、ホント良かった。
いなかったら悩んで潰れてんのがオチだったと思うから。
感謝だね。