胃がキリキリと・・

nagoyano_yokox2005-11-22


4年の研究室決めが今日からスタート。
写真はこの道(何の道?)のプロ・(影)殿が撮影した一枚。
見えにくいけど、掲示板に貼ってある各研究室毎の紙に名前書いて希望を出すスタイルです。みんな、誰がどこに行くのか、すご〜く気になっているようですね♪
ちなみに私もこの群衆の中にいたりなかったりとかw

こっからは真面目に!
先週から悩みに悩んで苦しみ抜いた結果、


薬剤研究室


に名前書かせていただきました。
かなりの人数が薬剤を希望してるけど、余程のことがない限りはこのまま決定かと。
木曜の午前までに何もなければね。

・・・名前は書いたけど、取り消して別の所に移ろうかなぁという考えも出てきてるんだよね。
不満があるわけじゃなく、もう一方も純粋に捨てがたいから。。
明日の休み利用して、部屋のメンバー構成も考慮した上で、もう一回考えてみようと思う。
考えた結果が変更ならば、周りの目など関係なくハンコ押してもらう覚悟はできてる。
動くと何か言われるだろうけど、こっちにも選択する権利はあるはずだから惜しみなく使わせてもらいます。
結果が出る木曜の朝にこうご期待!


こっからは客観的に見て。
必ずしも順位だけで決まらない部屋に己の全てを賭けて勝負する者
グループ単位で部屋を決める者
これと決めた所への希望は何があろうと変えない者
ギリギリまで状況を見守る者
部屋を希望する者にストップをかける者(?)
など、様々な考えや人間模様が混ざりあう機会だと思った。
他人事なら楽しんで見ていられたんだろうけど、残念ながら私も当事者なんで(汗
予想では木曜の午前に変更する者が多くて、まだかなり荒れると思う。
まだ書きこんでない上位陣の動向でかなり変わるからね。
今日の結果はあくまでも『見本』。本当の勝負は木曜だ! とふんでます。
このまますんなり終わりってことはない・・・のかも?