落ち着けない週末って、どうよ?

実習用履歴書に必要な写真撮りに行った。
もち、スーツ着用のフル装備でw
久々に写真屋さんに撮ってもらったけど、いやぁ〜緊張する、緊張する(汗
出来上がったやつ、顔こわばってるしw
まばたきしないで。って言われて、緊張せずに撮るの自分には無茶な注文ですから!
お目目をずっとぱっちりさせておくだけでも顔こわばるってのに〜。。
やっぱり、写真は苦手っすよ( ̄д ̄;)


って風に、一見テンション高めに見えるけど、実際は (Д゜≡゜Д)アワワ って状態だからね。
家を掃除しようが、映画見ようが、何しようが落ち着かない。
マジ、明日の面接怖い。。
ど〜しよ〜(T_T)


フジの『スタメン』でやっていたことで、『泣く』というのは別に悪いということではない。
むしろ、泣くということを良いことと前向きに捉えている人達もいる。また脳波を見ても泣くとストレスを下げるという結果が出た。
狙って泣こうとするとまではいかないけど、泣きたい時は素直に泣いてもいいんじゃない?ガマンして溜めることはない。
そう、思った。。