駅の中のツリー

nagoyano_yokox2005-12-07


東京駅に立てられた(?)ツリーです。これからも電飾付いてバージョンアップしていきそうなのでお楽しみに。
補講のため薬理が2コマという本日は『薬理デー』w
朝は電車事故ったりで目醒めてたから大丈夫だったけど、午後が眠くてたまらん(´▽`)~~
できるだけ授業中に覚えようとはしてんっすけど、あんな膨大な量を、あんな状態じゃ無理ですよ(-_-)zzz


見知らぬ番号から電話が来た。ご丁寧に伝言まで残してくれた。
またイタズラかと思いつつも聞いてみたら、学校の教務科からだったw
実習に使う健康診断証を出してくれとのことでした。
教務科から電話来るなんて滅多にないことだし、記念に残しておこっ!w


文化祭で豚汁作り&雑務を手伝ったということでHgさん(水銀じゃないよw)が特別ボーナスを出してくれた♪
その額、なんと!!!


250円


単純計算で日給約60円!
一般的には低いと言われるかもしれんが、普通出るものじゃないし、部費からでなく自腹で出してくれたその寛大な気持ちに心から感謝!ありがとうm(_)m
ご忠告通り、お昼代として使わせてもらいます(^^ゞ
やっぱり、あんた偉大だよ♪(笑)