9日の5時だけど、こ〜うし〜ん!

寝ちゃったんで更新遅れてすんません_(._.)_
な〜んか疲れてて(笑)
またビックリするような夢見て起きて、ただいま5時半で慌てて日記書いてます。
その夢の内容はというと・・・
なぜか海外に留学して、道に迷ったり、食生活の違いにとまどっている
といったかなりリアリティのあるものww
夢の中でだったけど、かなりテンパったぁ〜。。


今日の実習
実習というか講義だった・・
長くてヒマ。そんだけでしたよぉ。
あまりにもヒマなんで、先生とカラんで遊んでましたw
一番後ろの席に座るにはそれなりの理由があるんっすよw
学校の裏側みたいなかなり面白い話聞けてよかった。
明日もしてみたいけど、実験じゃ難しいかな?
この実習、実験の時はすこぶる面白っ!だからいっか。
裏話はまた今度でw


(秘)

><