実習の醍醐味

明日、実習試験らしいが、レポート終わった安堵感からか全然やる気でない。勉強しとりません( ̄▽ ̄)~~
クラス分けも研究室決めも終わったし、もう成績は


関係ないぜ〜!!


だから、落ちない程度にやっとけばいっかなぁって。
また夢で海外に行ってないかぎりは受かるっしょw 夢か現実か、一瞬焦る夢はもういいよ(^_^;


今日の実習
スーツの上に白衣を着たお方が遅刻していらっしゃったり、先生が欠席者の名前と番号を

キムワイプ(簡単に言えば、高級なティッシュ
に書き込んだりと、朝から笑いが生まれてましたよw
生体内をものすごく簡潔に表した装置を作って、薬物がどのように消失していくのかを見る実験をした。
90分間、待ちながら実験し続けなきゃならないものだったけど、全く苦にならなかった。ずっと班で話してたからw
フリートークだけで90分もつんだよね、元の班ならさ。
笑いながら実験できるって、素晴らしいよねw ある意味、宝だと思うもん。

昼休みに油断してパソコンの中を見られたこと以外は、無事に終わりましたよ。結果もしっかりしてたし。
ただ、パソコン見られたのが(-_-)
『帳簿』なんて見んなよ!(泣)・・・・恥ずかしすぎ!ああ〜、不覚!
マイナスターズ録音しっぱなしにして放置しとくんじゃなかった〜(T^T)


(秘)

><