はーどすけじゅーる

薬品化学実習の試験。前日、1ページ目でダウンしてしまったので勉強したの電車の中だけ・・
だから、デキはいまいちっすね。うろ覚えだから精度悪いw
落ちるなんてことはないと思うから心配はしてないけんどね♪

今週も学校で業界あったんで、みんなスーツ着用で試験受けてましたよ。
その光景たるや国試並み!実際、スーツで国試受けるのかわからんけどw
今回は企業多くて、もう行きたいところは見て回ったので、参加せず。
皆がスーツ姿の中、数少ない私服組として試験受けてました♪

・・・ってか、業界セミナーあるって知ってるはずなのに、試験を組み込む先生方のお気持ちがわからん。
なして、こんな詰め込みたがるんの!土曜9時から試験って起きれないから!


試験後はいつも通り、過去門作り。
YAHA君をはじめとするスキー部の面々や☆と共に楽しく過ごしました。

その後は家に帰って爆睡♪
現在も溜まりに溜まった疲れをろ過中〜。


ワールドカップ一部リーグの組み合わせが決定!
日本はオーストラリア、クロアチア


ブラ〜ジル


と同じ組に!
ブラジル以外はなんとか勝負になると思うから、予選通過の可能性は十分にあるじゃないかな?
8年前のフランス大会は参加しただけで終わっちゃったけど、今なら違う!ホーム以外でも勝てる力があることを信じてます。


(秘)

><