冷めた仕草で熱く見ろ

座右の銘です。東京タワーのマスコット、ノッポン(兄)のw
ヤツラを単なるマスコットと甘く見ちゃいけませんよ!
公式プロフィールに

特技 肩透かし
夢 子供から逃げられないようにすること
目標 ゆるキャラ界のトップスター☆

とオモシロ紹介を載せてしまう勇気を持った強者ですww
生協の白石さんといい、最近は高水準のおもしろセンスを持つ素人が増えてきてんな。
ヘタな芸人より面白いw


寒いけど、金魚の水槽の掃除やった。
水キレイになって、金魚も気持ちよさそうに泳いでますよ♪
気分良くなったのか、掃除終わった直後にフンをする彼には困ったもんですがw
もう縁日の金魚すくいですくわれて9年で、体もすっかり大きくなった年長さんですが、これからも元気に泳いでいって欲しいものです。


履歴書、奨学金継続申し出、薬物動態、和漢生薬レポート・・・
休みなんてないようなもんだよ(泣
学生は書類作成の日々か・・・