月曜からノマ、ノマ、イェイ!

以前、Hgさんからもらったバイト代を手に持ち、弁当を買いに行く。
弁当買いに行くくらい普通の人ならなんともないけど、昼飯抜きで節約してる私には大問題ですよ!
今日は5限まであったから栄養補給のため買うことにした。並んでる途中、Hgさんが来て、さらに50円プラスしてくれた♪おかげでカツカレーなんてものを食べれてしまった・・・
Hgさん、あざぁーすm(._.)m


生化学研究室の飲み会があって、全く関係ないけど一緒に飲みに行ったw
一応、最初は別れて飲むことにし、Hgさん、同じ名字のヤツ2人と4人でスタート。
解散記念飲みよりはマシだったけど、かなり攻めたよ(汗 己の限界をわきまえた4人だったのでダウンしたヤツはいなかったけど、みんな相当にキテたね。
飲み余してた頃に生化学のメンバーの元へ乱入!メンバー全員が今のクラスだけあって、すごく雰囲気良かった。
違うクラスの方が多いこっちとしたら、羨ましいくらいだったもん(´ρ`)
あの4人で飲むの初めてだからいい経験だったと思うし、生化学のメンバーの人ともかなり面白い話できたし、いい飲み会だったんじゃないかな(^-^)
気分的にはとことんやりあいたかったが、明日重要な集会があるので資料を持ってこなければならず帰宅〜。

月曜から飲みなんていい度胸だよねw これから週末まで頑張らにゃ!