あの集会、再び・・

朝、起きるの辛かった。。
確実に昨日の飲みの影響出てたよ(汗
今日も5限あって危なかったけど、なんとか乗り切ったよ。
もう眠くて眠くて(ρ_-)Zzz...


空き時間を利用し、再びあのメンバーで集まることにした。
その手に『重要資料』を携えて・・・
前期もやった「持ってる過去門見せ合いっこ会」ですw
前期にやって好評だったから後期も開くことにしました〜。
で、その成果・・・情報の少なかった科目がその量、倍近くに!
みな、満足のいく補強ができたようw
みんなだと、ほぼ情報集まるからスゴイ♪
このメンバーで一回、飲みに行こうという話が出たが、これには大賛成!
日にちはまだ全く決まってないけど、期待してます☆


1リットルの涙』が放送されて以来、『粉雪』がヒット!
ここまでなら容易に予想できるが、約10ヶ月前に出されたアルバム『ether』も、週ランキングで20位代まで再浮上する伸びっぷり。
これは・・・これはひょっとして・・・・

レミの時代が来たのかぁ!?