目の前には暗闇しかなかった

ラスト1週間ってことであらゆることをフルに稼動して日々を送ってる。
フルでいるからこそ余計な事を考え出したり・・・
またイヤなこと思い出したり。
・・この状態のうちにすこしだけ、吐き出してみようと思う。

ここまでもがいて生きてみて、できることは多くなったけど、結局なんにもなってない。
ムダとは言わないが、先につながるのかどうか。
できることが多くなるたびに、人間としてはダメになっていく。矛盾しているが、自分にとっては本当のこと。
人間らしい感情をなくして、我が道を突き進む。
これから、もっとそうなっていくと思う。
先が見えない・・・ここで怖いと思わない時点でもう普通じゃないんでは?
何のために? それがないと、もう・・・
自分は何なんだろ。ただ考えることのできる物と変わらない。

これが今思っている自分。そして事実。
変わるのか?変えられるのか?それとも変えられないのか?
どんなことが待ってるんだろ?何を為していくんだろ?


最悪。。間違ったものをバラまいてた。
なんなんだよ・・