今年の授業終了

nagoyano_yokox2005-12-22


考えこんでぐらぐらに揺れながらも何とか立て直そうとしてた。
電車の中とかヤバかった。どんどん沈んでったから。
学校着いてからは一新して奮い立とうとしたが、自分が作ったプリントに間違いがあるってわかってさらに撃沈。。
あれのせいで間違えた人いたらごめん。ウイルスをばらまいていたようなもんだからね。
・・1限の授業受けた後は、カントクやHgさんとちゃらんぽらんに過ごしてたから少しは気が紛れた。飲みに誘ってくれたのに、行けなくてすんません。
試験前にはありえないような軽い気持ちでいたなぁ。もうなんかどうでもよくなってて。試験も難しいものじゃないって思ってたし。
試験の前にも講義があったし、授業の延長って気持ちで受けてた。
そんななめた気持ちで最後の実習試験受けきって、今年中の学校行事終わり!
のはずだったけど、24日に試験が。。
発表までしたから、試験受けないわけにはいかないんだけど、めんどくさっ。
今思えば、必要なかったもん。この科目。
って言いながらも受けちゃうんだけどさw


帰り、旅行の団体割引をもらいに行くついでに、忘年会という名目で飲みに行った。
去年のこの時期にも行ったあのメンバーで。
4時間近く居座って、延々と語ってたよ。アホくさいことをw
前回は不完全燃焼の感もあったこの面子での飲みだけど、最後の最後の飲みでは最高に面白いw あの空間は居心地よかった♪
また来年も、だな。


家に帰ったら、毎年恒例の小田和正さんのライブやってた。
相変わらず沁みるんだよねぇ。しみじみと聴き入っていたら、あっという間に終わり。。
ラストはゲストと一緒に1曲歌い上げてシメてました。
そのゲストとはなんと・・・・SMAPの中居くん!!!!!!!
中居くん、ステージ上がってから
「僕、歌手じゃないんですよ。ミディアム歌手なんですよ。本当は歌ったことないんですよ。」
と相当ビビってましたww
天下の小田さんとデュエットですからね。ってか、なんで中居くんだったんだろ?他にもいただろうにw
面白かったからいいけど♪
二人で『夜空ノムコウ』を熱唱して終わりっした。
見終わった後、爽やかな感動と笑いが胸に残った。。


(秘)

><