さようなら2005年

今年も今日で終わり。
振り返ってみると、あっという間の1年だった。
色んなことあって、自分では充実してたんじゃないかなぁっと。
皆様(これを見てる人は確実に入ってますw)のおかげで楽しく過ごせて来れたってのは間違いないと思う。ありがとう。
やらなきゃいけないことはしっかりとやってこれたしね。
新しく発見したこともあれば、また再確認させられたこともあったりで・・・
去年のこの日立てた誓いは果たせたかは微妙だけどさ。
肝心なところはまだ直ってないから、自分を褒めることはできないんだよね。
これからを賭けて直さなきゃいけない。生きていくのなら。

来年は就職(進学も考えて)や国試勉強などで忙しくなりそう。
やるべきことははっきりしてるから、しっかり気を引き締めてかからないと!
自分にできる精一杯をしていこう。その選択に対する後悔がないように。
絶対に投げ出さない。絶対に。



(秘)

><