さぁ、日常へ

三が日終わって、通常ペースに戻ろうと意気込んでたものの、起きたの11時半。
・・・体が戻るまでもう少し時間必要かな。
レポ、やらなきゃいけないんだけど・・・全然内容覚えてないから考察なんか書けねぇや(汗
くりぃむ上田演出&主演のベタドラマ(クイズ「ベタな世界」)見ながら、これ書いてる時点でやる気なんかありませんけどねw
ベタな展開を読むのがなんでかおもしれ〜♪ なんでこんなにベタベタなの見せられて笑えるんだろうw
・・・だめだめっすね。


『古畑』
イチローさんが犯人役で出演!!
注目の殺害方法は予測した通り、こだわりの200本頭部ヒットでした。
そんな訳なく、本当の殺害方法は、『毒薬入りカプセルロシアンルーレット』!
一個は毒薬のストリキニーネ*1入り、もう一個はハチミツ入りで、同時にカプセルを奥歯で噛み砕くというもの。被安打(死亡)率、5割のかなり危険な勝負でした。
イチローさん。あなた、チャンスに強いからって、勝負し過ぎだよ。
無難に得意のレーザービームでアウト(死亡)獲っておけばよかったのに。

*1:脊髄興奮薬。脊髄に対して反射興奮性を高める。強直性痙攣が特徴的であり、後弓反張が見られる。その作用は運動ニューロンに対する介在ニューロンであるレンショウ細胞によるシナプス後抑制を遮断。自発痙攣は起きないって聞いたが・・・きっと聞き間違いだろうw 薬学部なんで一応載っけてみました。合ってるよな?